top of page
業務内容

基本(顧問)契約
基本(顧問)契約は会社の規模(役員・従業員の総数*1)に応じた月額定額制です。*2
従業員の入退社の手続きや、年に一度の労働保険申告・社会保険算定基礎届の提出代行、賞与支払届も追加料金を頂くことなく行います。
また、社会保険の月額変更届や氏名変更届、住所変更届などの提出代行も料金内に含まれます。
*1 社会保険または雇用保険の加入者の総数とします。
*2 総数に大幅な増減がある場合は契約期間中であっても月額を変更させて頂くことがあります。
詳しくはこちら(料金表)
給与計算代行については給与計算の基になる情報の違い、ならびに当所での作業内容により料金が異なります。
また、給与締め日及び支払日のスケジュールによってはお受けできない場合があります。
詳しくはこちら

給与計算代行

その他
bottom of page